母の日のプレゼントがマンネリ気味で、何を贈れば良いのかわからない…そんなあなたに珍しいギフト3選!

今年も母の日がやってきますが、母の日のプレゼントってどうしてもマンネリ気味になってしまうんですよねえ。

確かに「ありがとう」の気持ちを伝える日なので、特別なプレゼントなどではなく、食事に連れてってあげたり、食事を作ってあげたりといった一緒にいる時間を作るだけでも、感謝の気持ちは十分伝わるとは思うんです。

でも、遠くに離れて暮らしていたりするとなかなか時間を共有するというのも、難しいことだと思います。

giftforyou

そこで感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈るわけですが、毎年のこととなるといつも同じようなものになってしまうこともあるのではないでしょうか。

たまには、アッと驚くような珍しいギフトを贈ってビックリさせてみたいですよね。

そこで、母の日のプレゼントがマンネリ気味で悩んでいる方に3種類の珍しいギフトを集めてみました。

スポンサーリンク

珍しい母の日ギフトその① 月の土地

月の土地の権利書をもらったらかなりのサプライズになるのではないでしょうか。

実際に月に足を運ぶことはできませんが、これをもらえば夜空の月を見るのが楽しみになってきそうですよね。

月の土地の詳しい内容はこちらから確認できます。

珍しい母の日ギフトその② 体験ギフト

モノではなく、普段はなかなかできない体験してもらうというのが体験ギフトです。

エステやスパでのリラックスタイムを母の日に贈るなんて、とても素敵だと思いますし、おかあさんも喜んでくれるでしょう。

体験ギフトの詳しい内容はこちらから確認できます。

珍しい母の日ギフトその③ 富士山頂の空気の缶詰

日本一の山、富士山の頂上の空気を吸って心もカラダもリフレッシュしてもらいましょう。

5合目くらいまでの空気ならがんばれば吸えますが、頂上となると普通の人では難しいので、話題としても面白いと思います。

富士山の空気の缶詰の詳しい内容はこちらから確認できます。

スポンサーリンク

いつも同じようなものを贈られているおかあさんにとっても、この珍しいギフトをもらえば嬉しいと思いますし、何より母の日のプレゼントを一生懸命考えてくれたということが伝わるプレゼントではないでしょうか。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です